主催 株式会社サイシード
日時 2021/07/08(木) 18:00~19:00
2021/07/13(火) 15:00~16:00
受講料 無料
受講方法
ウェビナー形式
ウェビナー概要
近年、多くの企業が生産性の向上を経営課題として掲げており、その中でも「顧客もしくは社内からの問い合わせ削減」が重要なテーマになっています。 それを実現する方法として注目されているのが「AIチャットボット」であり、昨今の急速なリモートワーク対応に伴う、情報システム部への問い合わせの急増も、AIチャットボットへの注目を加速させる一因になっております。 しかし、実際にAIチャットボットを導入するためには ・回答の元になる「FAQデータ整備」 ・回答精度を向上するための「AI学習」 の作業が必要になります。 この作業のクオリティがAIチャットボットの成果の70%を左右しますが、「具体的に何を行えばよいのか?」は意外と知らないのではないでしょうか? AIが回答するロジックを理解することで、この作業は明確に理解できると思います。 今回のセミナーでは、弊社のノウハウを余すところなくお伝えしていきます。
対象者
・AIチャットボットの導入を検討し、ベンダーを選定しようとしている方
・すでにFAQシステムを導入していて、精度に不満がある方
・AIチャットボットの運用効率を上げたい方
プログラム
前半の約30分で、スピーカーより講演。
後半の約30分で、参加者からの質問に回答。