主催 LINE株式会社
日時 2021/7/15(木) 14:00 ~ 17:40
受講料 無料
受講方法
オンライン開催
講師
LINE株式会社 AIカンパニー カンパニーエグゼクティブCRO 兼 AI事業推進室 室長 飯塚 純也氏 など
ウェビナー概要
本カンファレンスでは、各業界の最前線で、これからのあたりまえとなるべき行動や環境構築に取り組まれているキーパーソンに、ご自身のチャレンジとその過程での苦労・工夫についてお話しいただきます。単なるAI活用ではなく、AI・人・コミュニケーション・業務プロセスを最大限活用するアプローチにフォーカスし、「これからのあたりまえ」となるデジタル化社会の未来を描くカンファレンスです。
対象者
全ての方向け
プログラム
14:00~14:45 「ひとにやさしいAI」で実現するUX/DX 〜超巨大モデルの可能性〜
14:50~15:20 SPCCのコンタクトセンターが目指す顧客目線のAI活用 / LINEと共に推進する「デジタルインボイス構想」 / LINEのAIが実現するイノベーション
15:25~15:55 ソフトバンクとLINEが考える未来
16:00~16:30 ヤマト運輸が目指すコールセンターにおけるストレスフリーな顧客コミュニケーション / 労働者人口不足に打ち勝つBPO企業の自動化への挑戦 / Life on LINEを実現する画像技術のパラダイムシフト
16:35~17:05 LINEが広げる次世代KYC / 店舗ビジネスの現状と、AI活用による課題解決への手がかり / 高品質な会話を実現するLINEの音声技術
17:10~17:40 イノベーターとの対話から