主催 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
日時 2021 年 10 月 7 日(木) 開演: 10:00 ~ 12:00
受講料 無料
受講方法
オンライン
ウェビナー概要
DXの実行が喫緊の経営課題の国内金融機関様において、お客様エンゲージメント変革はその重要なテーマとなっております。
AWSでお客様エンゲージメントの活用事例をお持ちのお客様をゲストにお招きし、先進的なお取組や目指す姿のご紹介、そしてAWSの最新ご支援内容をご紹介いたします。
対象者
金融機関の特に顧客接点変革に携わる、営業/経営企画、マーケティング、カスタマーサービス領域に従事するリーダークラスの方/エグゼクティブの方
プログラム
1.オープニング:アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
2.お客様プレゼンテーション
(1)「DXで目指す新しいビジネススタイル」
三井住友海上火災保険株式会社 執行役員 デジタル戦略部長 本山 智之 様
(2)「クレディセゾンのDX戦略とデジタルを活用した新たな顧客接点変革事例」
株式会社クレディセゾン デジタルイノベーション事業部 デジタルプラットフォーム開発部長 吉田 学 様
3.AWSの顧客エンゲージメント変革ご支援
アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 Productivity Apps セールススペシャリスト 羽富健次